■サポート窓口のご案内 |
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受付方法等 |
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E-Mailでの
問い合わせ |
以下の質問フォーマットでsupport@kozosoft.co.jpにメールを送信してください。
特定のデータでのみで現象が発生する場合、検証の為にデータの添付をお願いします。また、予期せぬエラーが発生した場合は、画面のイメージコピーも添付してください。
添付ファイルの容量は50Mまでとし、圧縮ファイルの場合はZIP形式をお使いください。なお、セキュリティ対策の関係上、原則として受信できません。添付するデータのファイルサイズが50Mを超える場合は、事前にご連絡ください。
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電話での
問い合わせ |
電話でのご質問は受付けておりません。
メールでの受付けとなります。 |
受付時間 |
月〜金曜日(祝祭日と休業日を除く)
9:00〜12:00、13:00〜17:45 |
「現場ナビ工程」のよくあるご質問(Q&A) |
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「現場ナビ3D鉄筋」のよくあるご質問(Q&A) |
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Windows11への対応状況 |
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- 対応しています。最新版ダウンロードから最新バージョンをインストールしてご利用ください。
- 「スマートアプリコントロールによってこのアプリがブロックされました」のエラーが表示されてインストールできない場合、マイクロソフト社のホームページを参照し、スマートアプリコントロールを無効にしてください。 スマートアプリコントロールとは、Windows11 2022 Update(22H2)から搭載されたセキュリティ機能ですが、現時点では北米およびヨーロッパのリージョンでのみ推奨されている機能です。
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Windows8.1/7のサポート終了 |
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新しいPCへのインストール方法 |
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- 新しく購入したPCへのインストール方法については、製品購入時に送付している出荷メールおよびセットアップの方法(PDFファイル)を参照してください。なお、インストールを行うにはパスワードが必要です。万が一、紛失されたり分からなくなった場合は、構造ソフト出荷係(shukka@kozosoft.co.jp)へお問い合わせください。なお、セキュリティの関係上、弊社にユーザー登録されているメールアドレス以外に送信することはできませんのでご了承ください。
- 新しいPCにインストールしてプログラムを起動した際に「登録されたPC以外ではログインできません」というエラーが表示された場合は、1PC・ライセンス契約(契約数=インストールできるPCの数)でありながら、インストール数が契約数を超えていますので、追加契約をご検討ください。ライセンスの解放(以前インストールしていたPCでの使用を止めて新しいPCへライセンスを移動させる、使用PC名の変更)を希望される場合は、以下の申込書(PDFファイル)でご連絡ください。なお、有償対応になるケースがあります。詳細は、申込書を参照してください。
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サポートの対象外の事項 |
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- 弊社にご来社いただいてのサポートおよび弊社からお客様への訪問サポート対応
- OS、PC、周辺機器、ネットワーク環境、他社製品に関するサポート対応
- データ入力およびデータ修正の代行
- 第三者(協力会社等)に対しての説明およびサポート対応
- 日本国外からの問い合わせおよび日本語以外の言語に対してのサポート対応
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